忍者ブログ
アフィリサイト用コンテンツがザクザク!?コンテンツ自動生成ツール『ザクザク君』
2017/12/15 (Fri)13:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/05/01 (Sun)17:40

アフィリサイト用コンテンツがザクザク!?コンテンツ自動生成ツール『ザクザク君』

アフィリサイト用コンテンツがザクザク!?コンテンツ自動生成ツール『ザクザク君』 



当サイトより購入頂いた方に下記の豪華特典を差し上げます!!
コンテンツ自動生成ツール『ザクザク君』の特典はこちら




”コンテンツ イズ キング!”という言葉を知っていますか?

HPから収入を得たいなら、コンテンツ(=記事)にこそ最大限の力を入れよ!・・と言う事ですね。

コンテンツとそこに埋め込まれたキーワードこそが、検索エンジン対策の最大のポイントとなるからです。

コンテンツの無い広告だらけのHPは、検索エンジンから見るとまったく無意味なHPです。

こうしたHPをいくら作った所で、いっこうに収入に結びつくはずも御座いません。

ただ、貴方にも経験があるように、コンテンツを作るのはほんと大変ですよね。

ここで挫折する人は、全体の80or90%?


よく聞く話ですが・・・、

”色んなアフィリツール買って試したけど、収入になら無くてあきらめた!?”
”全然稼げないツールばっかり・・・。”

こんな嘆きを言う人って結構多いですよね。

貴方は、こういう人たちに共通して欠けている点があることに気付きませんか?



そうです。

自分なりの工夫が必要・・と言う事がまったく欠けているんです。

だって変な話ですよね。

100人が100人とも同じツールを使って、100人とも同じように稼げる何てことはあり得ないわけですから。(^^

ツールはあくまでもHPづくりを支援してくれる道具です。

出来るだけ多くの方に、深い知識が無くてもHPが作れるようにしてくれるものです。

この簡単なことが理解できずに、アフィリから撤退する人がいることには少なからず驚かされます。

それでは、アフィリで稼げるか稼げないかの違いはどこで出るかというと・・・?

もう、おわかりですね。

コンテンツとそこに埋め込まれたキーワード・・つまり、検索エンジン対策ができているかどうかです。

ここが理解できた貴方なら、きっと稼げるアフィリエイターの仲間入りが出来るはずなんですが・・・。
 
 
 

 

 

 
どんな便利なHP作成ツールを手にしたとしても、コンテンツだけは自分で作っていかなければいけません。

1ページずつ、しかも、キーワードを上手に埋め込みながら・・・です。

これは結構大変ですよね。

貴方にも経験があるはずです。

ひとつのサイトを作るのに、いったい何十日(?)かかるんだろう・・いつもこんなジレンマと戦いながらのアフィリサイトづくりは大変です。

量産何て夢のまた夢ですか?

コンテンツのないページの量産なら、誰にでも直ぐにでもできますけど、それでは意味が御座いませんし・・・。

ネットビジネス『コロンブスの卵』 投資系アフィリエイトブログ用【オリジナル】記事コンテンツ自動生成ツール【FXA-Master】 5月12日で販売終了!「0」から圧倒的に稼ぐ!【ゼロスタアフィリエイトプログラム】 GASATTOエンターテイメントplus スタンダードモデルバリューパッケージ GASATTOエンターテイメントplus スタンダードモデルバリューパッケージプレミアム GASATTOエンターテイメントplus アドバンストモデルバリューパッケージ GASATTOエンターテイメントplus アドバンストモデルバリューパッケージプレミアム はじめてのコピーロボットアフィリエイト




実は、アフィリエイター待望のツールがやっとできました!

貴方に変わって、ボタンひとつでコンテンツを自動生成してくれる優れものです。

貴方が設定したキーワードで、コンテンツの元になるテキストをネット上から自動収集!
そのひとつのキーワードから10ヶものコンテンツを作り出してくれる!
つまり、ひとつのテーマを用意すれば10サイト分ものコンテンツを作り出してくれる!
キーワードのバッチリ効いたコンテンツが夢のようなスピードで手に入ります。

そして、こんなコンテンツの横にアフィリ広告をチョコンと置けば、”コンテンツ イズ キング!”を実現したアフィリエイトサイトの完成です。

 

 
Macには対応していますか?

WindowsPCにのみ対応しております。
 
 

 

 
生成されたコンテンツはどんな形式で保存されますか?

 CSVファイルで保存されます。Microsoftのエクセルやフリーソフトウェアのオープンオフィス等のエクセル互換ソフトで開くことができます。
 
 

 
ネット上から収集したテキストを直ぐにそのまま自分のHPに流用出来るのですか?

あくまでも収集するのはゼロから文章を考える労力を出来るだけ低減する為ものとお考え下さい。収集したテキストはご自身なりの文章に編集する必要があります。
 
 

 

 
生成されたコンテンツはPCでも携帯でも使えますか?

PCでも携帯でも、ブログでもご自由にお使い頂けます。ただし、PCサイトはかなりのコンテンツボリュームが必要ですから、場合によってはご自身なりのかなりの編集の工夫が必要です。
 
 

 

 
MicrosoftのエクセルがPCにインストールされてないんですが?

 その場合には、エクセル互換のフリーソフトのオープンオフィス等を使うことをお奨めします。 なお、ご利用になるソフトの操作は異なりますので、ご自身でご確認下さい。
 
 


 
サポートは無料ですか?

はい、無料でサポートさせていただきます。ご購入者のみにお知らせするサポート専用メールアドレスをご利用下さい。
 
 

 
サポートの範囲について教えて下さい。

『ザクザク君』の操作マニュアルの内容がサポートの範囲です。 
 
 
 

PR
 HOME 
忍者ブログ [PR]